アクアノクリスマス2019@秋葉原P.A.R.M.S

クリスマスの今日、アクアノート主催の「アクアノクリスマス2019」に行って来た。

ゲストは君の隣のラジかるん。

f:id:SHARP:20191226224052j:plain

4人体制になって初見だが、「新しいバランス」を模索中という印象。

そしてアクアノート。

f:id:SHARP:20191226224316j:plain

6人の個性が出たクリスマス衣装でのライブ。

特典会では、美波ももかちゃんが急遽体調不良となってしまった。どうかお大事に。

プレミアムチケット特典の両グループとの全員写メ。

f:id:SHARP:20191226224443j:plain


そして、特典のチェキ4枚。

まずは、夢咲摩萌ちゃん。

f:id:SHARP:20191226224726j:plain

ブラックサンタ似合っていて、なんというか「闇の魔力」っぽいものを感じた。

佐山すずかちゃん。

f:id:SHARP:20191226224822j:plain

海外に行く直前の現場を覚えててくれてうれしかったな。

高梨有咲ちゃん。

f:id:SHARP:20191226225314j:plain

この日唯一のトナカイ。こういうベージュが似合うよね。今日も会話に癒された。

双葉樹里ちゃん。

f:id:SHARP:20191226225458j:plain

列が長いので最近パスすることが多くて(ごめん!)、今日も長かったが、このサンタガールは絶対に撮りたかった。


この日、女限エリアも出来ていて、ファンの裾野が広がっていきそうな機運を感じた。

(セットリスト=アクアノート )

1 水のかたち
2 挑発Selfish
3 雨垂れのポルカ
4 あのねのね/君の隣のラジかる
5 アクアソニック
6 乙女心はアクアマリン