FIFTY-FIFTY Morning(リリバリ・君ラジ・アクアノ)@渋谷eggman

楽曲派()の朝は早い。

f:id:SHARP:20190512081350j:plain

今朝は、10時開演の渋谷eggmanの3マンへ。

出演は、「Lily of the valley」「君の隣のラジかるん」「アクアノート 」の3組で、いずれもJC・JKメンバーによるフレッシュなアイドルグループ。

f:id:SHARP:20190512084156j:plain

旬なアイドルの成長を見届ける楽曲派()には、たまらない企画と言える。

アクアノート(10:00-10:25)

トップバッターはアクアノート。

先月に結成1周年を迎えたアクアノートは、夏の大型フェス参加に目標にパフォーマンスに磨きをかけているところ。

冒頭の「挑発Selfish」でいきなり会場を盛り上げ、情緒的な曲を織り込みつつ、終盤は「乙女心はアクアマリン」「ラブ☆サマー」で大勢の観客を巻き込んだ。

(セットリスト)

1 挑発Selfish
MC自己紹介
2 八月の空
3 ソメイヨシノが咲く頃に
4 乙女心はアクアマリン
MC告知
5 ラブ☆サマー

君の隣のラジかるん(10:25-10:50)

二番手は君ラジ。

今日は、残念ながら橘桜子と増田リオが不在で3人でのパフォーマンス。

久しぶりに見たら、カバー曲が減ってオリジナル曲増えてきたのかな、という感じ。

Lily of the valley(10:50-11:15)

トリはリリバリ。

強い。熱い。カッコいい。

エレクトロ、ハードロック、ポップスのいいとこ取りをしたようなミクスチュアのライブ向き楽曲を連発。

ドルヲタなら誰でもすぐ沸ける。

「強さ」を体現したような真赤な衣装もクール。

今日のトリにふさわしいパフォーマンスで。TIF2019のメインステージ争奪戦でも台風の目になりそう。

(セットリスト)

1 オンリーワン
2 幸福ご飯
3 自分の答え
4 オレンジ
5 夜空に咲いた花

特典会

まず、リリバリ、君ラジ、アクアノートのメンバー全員による、無料ハイタッチ会。

リリバリ5人、君ラジ3人、アクアノ6人の14人の美少女アイドルが横一線に並ぶ眺めは「凄い」の一言。

頭真っ白で何を話したかも覚えていないくらい。

特にリリバリのメンバーの「引力」が凄かった。。


アクアノート 佐山すずかちゃんのチェキへ。

f:id:SHARP:20190512083820j:plain

目が充血していて眼帯するかも・・・ということだったので、そういう感じで。


ということで、今日のFIFTY-FIFTY Morning@渋谷eggman。


アクアノート・君ラジ・リリバリという伸び盛りの楽曲派()グループ3組を集めるという好企画が光った。

清楚系のアクアノート、王道カワイイ系の君ラジ、クールでカッコいい系のリリバリ。

それぞれのグループが互いに切磋琢磨するような熱さがあった。

出演者全員ハイタッチ会もあって、実質無銭←

またいつかやってほしいな。

f:id:SHARP:20190512084305j:plain