アクアノート 逢嶋ひな生誕祭@青山RizM

先日16歳の誕生日を迎えたアクアノートの逢嶋ひなの生誕祭は、青山RizMで開かれた。

f:id:SHARP:20190429091012j:plain

参加者特典もあって、この手作りプレゼントがアクアノートのイベントのあたたかさ。

f:id:SHARP:20190429091133j:plain

f:id:SHARP:20190429091151j:plain


前半は、最新の衣装で5曲ライブ。

f:id:SHARP:20190429092137j:plain

逢嶋ひなが衣装を替えるために一旦舞台袖へ。

残った5人でひーちゃんのいいところを語るトーク

「白い肌」「天使」「キレキレダンス」「足の細さ」「いつも自主練をしている」などなどべた褒め。

わかる。。。

真っ赤なドレスに着替えたひーちゃんが、披露したのは「キュン」(日向坂46)のダンスの完コピ。

「魅せるダンス」という感じで、ずっと目が釘付けになった。

本人いわく「ノーミスでした」とのこと。

「乙女心はアクアマリン」「Don‘t you?」の後は、ファンとメンバーからのプレゼント。

f:id:SHARP:20190429093043j:plain

アンコールでは「いろみず」の歌詞の最後を替え歌にするという趣向も。

これは去年の生誕でもメンバーが企画したが、当日本番で忘れてしまったということで、一年越しのリベンジだそう。

思いがけないサプライズに、ひーちゃんが心を動かされる姿に、見ている方も感動してしまった。

終演後はソロチェキへ。

f:id:SHARP:20190429093324j:plain

「16歳は大人っぽさを目指す」と語っていたひーちゃん。

この一年は飛躍の年になるといいね。

(セットリスト)

1 ドリームノート
2 八月の空
3 なみだリプライ
4 ソメイヨシノが咲く頃に
5 未来ドリ<衣装替え>
6 キュン/日向坂46(逢嶋ひなソロ、ダンス完コピ)
7 乙女心はアクアマリン
8 Don‘t you?
9 ウルトラミラクルハッピー
10 挑発Selfish
(アンコール)
en1 いろみず(替え歌)