「心」を持っていこう!―いよいよドロシーのZepp DiverCity TOKYOワンマンライブ

ドロシーメンバーのZepp DiverCity TOKYO ワンマンライブ前日のブログに僕の胸も高まる。

対バンイベントとかで
何度かやったことのあるあのステージで
自分たちだけでライブが出来るっていうのは
とっても嬉しいことだし、
楽しみすぎるし、
どんな感じになるんだろう?
(白戸佳奈)

ドキドキワクワク!
本当に早くライブがしたくて
たまらないですっ!!
早く歌いたいよ!
(高橋麻里)

たくさんの方に背中を押してもらって
明日私たちは Zepp Divercity Tokyoのステージに立ちます。
感謝を忘れずに幸せを作ります!!
(富永美杜)

この日のために準備してきたもの
すべてだし切ります!!
(早坂香美)

相変わらず、歌もダンスも何もかもまだまだです。
だけど気持ちだけは本物です!
ドロシーに対してずっと真っ直ぐ向き合ってきました。
だから明日は瞬きも忘れるくらいの私達を…
ずっと心に残るようなライブをします!!
みんなの持ち物は「心」です。
お待ちしています♡
(秋元瑠海)

「心」とは…


これは4月13日の「STARTING OVER]のツアーの大坂公演のMCで「ツアーに持っていくもの」というテーマMC。

美杜ちゃんが「マイ箸」、佳奈ちゃんが「うさぎの靴下」、香美ちゃんが「無添加の石鹸と青汁」、麻里ちゃんが「ハチミツ(マヌカハニー)」と、実用的なものを挙げて行く中で、最後にるうちゃんが「ツアーに持っていくものは、心!」と言って、会場を沸かせたアレだ。

僕もZepp DiverCityに「心」を持っていこう! お会いする方、よろしくお願いします!