mu-moショップにmImiのインタビューが掲載

9月24日にavexから「Lucky StarでデビューするmImi。彼女達のインタビューがmu-moショップのサイトに掲載された。

(mu-moショップ公式):mu-moショップ

HINA 男の子って掃除しないよね。
4人 しなーい!!
KANA 雑巾を投げて遊んでる。
YUINA すぐ、女子に任せちゃうし。
NANAMI うん!任せてくるよね。

微笑ましいガールズトーク。そして、YUINAちゃんの言葉こそ正しい「女子」の使い方!

ただ、mImiの凄いのはそんなキャッキャウフフにとどまらないところ。リーダーのKANAちゃんのこの言葉から目指すところの高さが分かる。

mlmiはアジアNo.1のアイドルを目指していますから、歌やダンスを今以上に上手になること。そして、小さな子どもからお年寄りまで、いろんな世代の人に愛されるようなアイドルを目指して進化していきたいです!

デビュー直前の9月21日には仙台でのワンマンライブの予定も発表された。一丸となって上を目指す彼女達を応援していきたい。

f:id:SHARP:20140904063620j:plain