ドロシーリトルハッピー モバイルカザス特典会@avex本社ビル

ドロシーのモバイルカザス特典会に行ってきた。

第一部は浴衣。佳奈ちゃんは髪を上げて紺色の浴衣でちょっと大人っぽく。麻里ちゃんは大好きなイチゴと同じ赤。瑠海ちゃんは紫色に大きな花柄。美杜ちゃんはピンク色で元気な子どものよう。香美ちゃんは黄色に幾何学模様。理知的な雰囲気が伝わってきた。

チェキは「恋の花火」の「最後の花火消えかかるころ 見つけたんだ…」の感じで。

f:id:SHARP:20140830233836j:plain

第二部はキャビンアテンダントの制服。清潔感があって、仕事ができる感じで、品があって。ドロシーにはよく似合うと思う。スカーフの色をメンバー毎に変えているのいいな。

チェキは「sky traveler」の「目的地を定めたら 思い切って行こう!」の感じで。

f:id:SHARP:20140830233907j:plain

続いて、本社内のエレベーターで移動し、ミーティング。

f:id:SHARP:20140831002905j:plain

5分間ミーティングは、こうみんと佳奈ちゃんと。

話した内容は二人だけのものなので詳細は書かない。

こうみんとは、STEP ONE SHOW CASEで見たFLAT6のダンスが凄かったという話を。彼女の方からは、a-nationのときの選抜ダンスユニットでの舞台のことを。そして、同じくこうみんから「J-GIRL POP WAVE」のことを。海外ツアーもあるかもと。僕からもこのプロジェクトには期待していると伝える。

「自分が表現の幅を広げればドロシーのためにもなる」というこうみんの信念、実にかっこよかったな。こうみんの立ち居振る舞いはビジネスマナーとしても完璧。

「これからも末長くよろしくお願いします」と言ってくれたのうれしかったな。

佳奈ちゃんとは、9/6のZepp DiverCityのステージのことを中心に。

「ツアーとは全然違ったものになる」とか「もう一週間前なのに、いいものにしようと、いまだにどういうライブにするかを議論している」という話。

あとは、ツアーの打ち上げ旅行のときにファンミーティングで話した内容についても少々。佳奈ちゃんをほめたくなる活躍。って言うか、このミーティングでひたすら褒めていた気も(笑)

ドロシー、今日も楽しかった。会場では、ファンの方が自作したタグをつけて盛り上がった。メンバーもこのタグのこと知ってたな。

f:id:SHARP:20140831003733j:plain

今日のメンバーの話を聞いて、改めて9/6のZepp DiverCity TOKYOが本当に楽しみになった。

ドロシー最高!