「おれいも」アニメ化

ついにこの日が来てしまった。伏見つかさのラノベ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がアニメ化!

電撃文庫編集部の三木です。
好きな言葉は、「いしのなかにいる」です。うそ、本当は好きじゃない。
ついに『俺の妹』アニメ化です!!!!!

詳しくはここ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51019932.html

そしてソースはこちら。
http://node3.img3.akibablog.net/10/may/1/oreimo/801.jpg

……なんで公式ホームページがはじめての情報じゃないのか、
僕自身が疑問でなりません。そういうの、融通してくれるんじゃないの(泣)?
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作公式サイト"

キャストは以下の通り。真性ヲタ(ツンデレ)の桐乃に竹達彩奈ということで、これは期待できる。

高坂桐乃/竹達彩奈
高坂京介/中村悠一
黒猫/花澤香菜
沙織・バジーナ/生天目仁美
田村麻奈実/佐藤聡美
新垣あやせ/早見沙織
来栖加奈子/田村ゆかり
メルル(星野くらら)/田村ゆかり 他