NEW BALANCE最高

adidasのGAZELL(写真)を履いてNYに来た。このチョイスの理由は、スウェードが暖かそうだから。その点では間違っていなかったのだが、このモデルは復刻版のため、ソールやクッションがローテクで歩いていると疲れてしまう。

そこでNEW BALANCEの出番だ。ここアメリカでは日本よりも安く入手することができるとあって、日本ではなかなか手を出しにくいMADE IN U.S.Aの992モデルを思い切って買ってみた。

最新のソールは履き心地最高。足をすっぽり包み込む感じで、クッション性もよく、歩いていてまったく疲れない。いや、歩くことが苦にならないというべきか。

帰国後に写真をUPしたいと思う。