小沢健二がいよいよ始動

待ちに待った小沢健二の新作が届きそうだ。といっても、音楽ではなくて小説だけれど。

オザケンの父である小澤俊夫が編集長を務める季刊誌「子供と昔話」の次号(第25号)から、小説「うさぎ!」が連載開始となる。

(ソースみたいなもの)
ミュージックマシーン跡地

小沢健二の小説「うさぎ!」連載開始 小沢健二の父・小澤俊夫が編集する季刊誌「子どもと昔話」の第25号から連載開始。いま出ている第24号の予告に「小沢健二による連載フィクション<うさぎ!> 連載開始」という告知が載っていました。Web上にソースないけど実物確認したから間違いない。10月20日発行予定。

(ミュージックマシーン 2005年8月16日記事)

「子供と昔話」の第25号は10月20日発売予定。現在の部数は分からないけど、かなりの「小沢祭り」になりそうな予感。ワッショイ!