2021-03-27から1日間の記事一覧

MIOさんを撮影@ OKUTAMA+

この春小学校を卒業したMIOさんを奥多摩にある廃校で撮影。当たり前だと思っていた日々がずっと続くと思っていた時間が本当は宝物だったなんてその時は気付きもしないで後から思うんだだからせめてこの想いだけは伝えなくちゃって MIOさんはどんな服も似合う…

MIKUさんを撮影@ OKUTAMA+

MIKUさんを奥多摩にある廃校で撮影。教室の窓から眺める景色ここじゃないどこかへそんな想いを胸に憧れが奏でる旋律が誰かの心に届いて今ここにいる意味を教えてくれるMIKUさんは最初の頃からフォトジェニックだったけれども、最近は表情に磨きがかかって来…

ひとみさんを撮影@華蔵寺公園

伊勢崎にある華蔵寺公園でひとみさんを撮影。何かが変わり始める予感Sakura超特急パステルカラーの風景の中に、シックなたたずまい優しい春風が吹いてきて眩しさが君を包む咲いていたのは桜だけじゃなかったんだ春の夢の中へ ひとみさん、大人っぽさを感じる…

MIYUUさんを撮影@華蔵寺公園

桜のほころび始めた春の日、MIYUUさんを撮りにGoTo 群馬。伊勢崎にある華蔵寺公園へ。春に包まれる。もう、コートはいらない。春色のワンピースで出かけよう。待っていた、このまぶしさを。これから、どこいく? MIYUUさん、洋服のコーディネート、ヘアメイ…