読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つりビット 8thシングル「Chuしたい」リリイベ初日@タワーミニ汐留

つりビットは、6月15日に8枚目のシングル「Chuしたい」を発売予定。

そのシングルのリリイベ・予約イベントが、今日、タワーミニ汐留を皮切りにスタートした。

f:id:SHARP:20160424224201j:plain

初日の今日は第一部は12時から、第二部は15時30分からで、KisspointのレーベルメイトのCupitronとの合同開催。

僕は第二部の方に参加。

ステージは客席と同じ高さ、そこにかなりの人が集まっていて、なかなか見えない。
ファンとして、こういう賑わった現場を後方から見るのは悪い気はしない。

黄色の「Chuしたい」の衣装で登場すると、「スタートダッシュ!」、自己紹介を挟んで「Chuしたい」を披露。

MCでは「Chuしたい」のダンスのポイントを紹介。
サビでは「C.H.U.」の文字を身体で作っていると。みなさんも良かったら一緒に、と。

みーちゃんセンター曲の「ニガシタサカナハオオキイゾ」から「おさかなソング」と、つりビットらしさ全開。

そして、最後は「はじめのキモチ」。

MCでは、4月29日の渋谷O-WESTでのワンマンの告知。

大勢の観客に囲まれてのリリイベ。

賑わっている様子を見てわざわざ足を止める人も多かった。こういうオープンスペースでのライブは本当に効果的に思える。

つりビットの「Chuしたい」のリリイベは、順調な滑り出しだったんじゃないかと思う。楽しかった。

(セットリスト)

1 スタートダッシュ!
(MC自己紹介)
2 Chuしたい
(MCダンスポイント)
3 ニガシタサカナハオオキイゾ
4 おさかなソング
(MC)
5 はじめのキモチ
(MCワンマン告知)