SAKURA MODE PROJECT 「美人の国BBQ」in 名草イワナパーク

シルバーウィーク4連休の初日は、GoTo栃木。

ろっきゅんろーる(Runa☆、RAMU)、大塚みかに加えて、ゲストで片山るなが参加するBBQ、イワナ釣り、川遊びということで、夏の最後の想い出にと足を運んできた。

f:id:SHARP:20200919122953j:plain

連休初日に事故渋滞もあって、イワナ釣りの時間に現地に到着できなかったのでBBQから。

初参加なのに温かく迎えてもらえて感謝。

f:id:SHARP:20200919151342j:plain

BBQは食材も豊富で、メンバーが配ってくれるというミラクルで、本当にお腹いっぱい!しかもおいしかった!

f:id:SHARP:20200919145411j:plain

川遊びも、涼しさの中で癒される感じで、まさにオアシス。

f:id:SHARP:20200919134457j:plain

f:id:SHARP:20200919145700j:plain

f:id:SHARP:20200919142624j:plain

f:id:SHARP:20200919143727j:plain

「ろっきゅんろーるの夏休み」って感じ。

イベントの最後は、Runa☆ちゃんとRAMUちゃんの個人撮影へ。

Runa☆ちゃん(JC1)

f:id:SHARP:20200919153831j:plain

f:id:SHARP:20200919153634j:plain

f:id:SHARP:20200919154033j:plain

f:id:SHARP:20200919154010j:plain

天性のアイドルという感じ。

RAMUちゃん(JC1)

f:id:SHARP:20200919154241j:plain

f:id:SHARP:20200919154520j:plain

f:id:SHARP:20200919154453j:plain

f:id:SHARP:20200919154651j:plain

ドキドキするような表情を見せてくれた。


ろっきゅんろーるは東京のイベントでも観られるんだけども、こういうロケーションで会えるのはとっても貴重。

この夏最後のいい想い出ができた。