スマイルネッサンスvol.17 ~17回It’s a Seventeen.浴衣で蔵出し映像上映会

アイドルネッサンスのFC会員限定イベント「スマイルネッサンスvol.17」に行ってきた。

内容はvol.11~16までのスマイルネッサンスで披露されたスペシャルカバーを上演して、メンバーがコメントを述べるというもの。

自分はスマイルネッサンスは全部見てきているので、そこのカバーのところはまあだいたい覚えてるという感じ。

sharp.hatenablog.com

ということで、もう一つの目玉、メンバーとの全員ショットへ。

「アイドルネッサンス運営のチェキに不安があるとの声も聞きますのでスマホもOKです」(照井チーフ)というアナウンス。
ということでスマホで「横顔、流し目で」とお願い。


f:id:SHARP:20160810003744j:plain

最後はメンバーの直筆サイン入り暑中お見舞いポストカードのお渡し会。

f:id:SHARP:20160810004007j:plain

メンバーの個性が出ているよね。珠々華ちゃんが描いた8人のメンバーのイラストが楽しそう。

アイドルネッサンスと言えばまず何よりもライブだけど、こういうイベントもたまいにはいい。