『RICO DAYS』告知キタ━(゚∀゚)━!

川島小鳥成海璃子を撮った写真集『RICO DAYS』の告知がついに来た。

研音公式:成海璃子 写真集「RICO DAYS」 K-SHOPからご購入の全ての方に、宛名&サイン入りでお届け!!

成海璃子の5年ぶりとなる写真集は、20歳の誕生日を祝福する記念作となりました。 撮影期間は20歳直前までの、成海璃子の1年間。
撮影の舞台は、東京の桜、奄美の海、佐渡の雪、自宅、そして再び東京の桜へ。 人生の中でも特別な期間を、季節を巡って、日本を旅しながら追い続けました。
撮影は写真集『未来ちゃん』が話題となり、今最も注目を集めている写真家、川島小鳥
クールでキレイなだけでなく、かわいくて、少しへんてこで、愛たっぷりの写真が盛りだくさん。 貴重な水着姿もたっぷり収録。
誰も目にしたことのない成海璃子の素顔の魅力がいっぱいにつまっています。

この組み合わせは今年のカレンダーと同じだが、川島小鳥の世界観の中で成海璃子がどのような表情を見せてくれるのか楽しみ。わざわざ佐渡に行ったということは「未来ちゃん」とのコラボなんかもあるのだろうか。

発売日は二十歳の誕生日にあたる8月18日。紀伊國屋書店での握手会イベントも予定されているということで、これは、個人的にこの夏最大級の楽しみができた。