ハコムスカフェ1日目(鉄戸美桜・我妻桃実)

さあ始まりましたハコムスカフェ!(ぽにょの口調で)

AKIBAカルチャーズ劇場のロビーで定員15人の2部制。

抽選では外れたけれど、キャンセルの追加繰り上げで滑り込めた。

f:id:SHARP:20171226233102j:plain

店内にはハコムスの衣装や写真が展示され、スクリーンにはハコムスのライブが流れる。

f:id:SHARP:20171226233200j:plain

f:id:SHARP:20171226233247j:plain

写真と衣装は日替わりだそう。

ウェイトレスは鉄戸・我妻のコンビで、ホスピタリティに溢れていた。

f:id:SHARP:20171226235939j:plain

ぽにょはオムライスにイラストを描いてくれ、てっちゃんはドリンクについてくるランダムのコースターを「万葉ちゃん、好きですよね?」とニヤニヤしながら持ってきてくれた。

2.6kのチケットは1ドリンク込み、そこに1フード(2k)と1ドリンク(1k)おかわりを加えると、チェキの撮れる5kへ。


f:id:SHARP:20171226234650j:plain

「メイド長」感のあるぽにょをソロチェキで。

ハコムスというグループが大好きな人にとっては、展示された衣装を間近で見られるとかプライスレスな経験だし、写真とか音楽とかコースターとかの演出も楽しくて、そこにメンバーがいてしかもケチャップで個別にメッセージ描いてくれるとか・・・

お腹も一杯になって、喉の渇きも潤って、チェキも撮れるとか、もうこれは実質無銭←

ハコムスカフェ、通いたい。