読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つりビット「Chuしたい」リリイベ@タワレコ新宿

つりビット「Chuしたい」のリリイベ、フラゲ日から通算して連続3日目。

今日はタワレコ新宿での開催で、観覧スペースが一杯になるくらいの集客。

f:id:SHARP:20160617000345j:plain

衣装は、白×黄色のアイドル衣装と、魚プリント衣装を交互に日替わりにしていて、今日は魚衣装の出番。
この衣装のときのヘアメイクは本当に凝ってるんだよね。

みずきちゃんのお団子かわいい。アニメキャラみたい。

今日は、タイトル曲の「Chuしたい」でライブスタート。

自己紹介に続いては、モータウンビートの「恋のマジカルスイーツ〜あなたの恋を叶えます〜」。

Negiccoプロデューサーのconnieさんもつぶやいている「ラブラブマジカルスイーツ♪」っていうアレ。

この曲は落ちサビでメンバーの誰かが「好きだ」というセリフを言うのだけれど、今日はちゃんあや。
肩に手を置く謎のカッコイイポーズで「好きさ」とイケメンに決めた。

ちゃんあや面白すぎる。

カップリングのラテンの「ギョギョギョムーチョ」、「レモン海岸」で盛り上がり、最後はさくちんセンターの「Go! Go!! Fishing」。

後半沸き曲中心で盛り上がったかな。

今日は、つりビットを初めて見るという楽曲派()の友人が来てくれた。
街で噂のニュース、じゃなくって、巷で評判の「渚でラテアート」を聞けたらいいなって言ってたけど、残念ながら今日の披露はなし。
代わりに音源をプレゼントしておいたので、次また来てほしいな。

ライブ後はメンバーと握手。

楽しすぎる時間。

リリイベって大変だと思うけれど、毎日こうして会えるとこれが当たり前になっていってしまうんだよね。

でも、いまが楽しいからこれでいい!

明日は、19時からタワレコ渋谷CUTUP STUDIOにて。

(セットリスト)

1 Chuしたい
2 恋のマジカルスイーツ〜あなたの恋を叶えます〜
3 ギョギョギョムーチョ
4 レモン海岸
5 Go! Go!! Fishing