OMEGA X Swatch Mission to the Moonを購入

Amazfitのスマートウォッチを使っているが、一言でいえば「もういいかな」と思ってきた。
文字盤の着替えにも飽きてきたし、定期的な充電も煩わしいし、バイタルデータの記録もそこまで実用性はないし、常時点灯が使いにくい。

今どきのビジネスカジュアルのシーンに合うものを探して、OMEGA X Swatchに行きついた。

ただ、これは通販もなく、量販店での扱いものないということで、渋谷のSWATCHへ。

出たばかりのスヌーピーの黒はなかったが、Mission to the Moonの在庫があったので、心を決めた。

40,700円。

ショップに持ち込めば電池交換だそう。

ベルトは標準のベルクロがしっくりこないので、ラバータイプのものをネットで購入。

あと、風防はガラスではなくプラなので傷防止のフィルムも。

スーツには合わないけれども、ジーンズにスニーカーのような服装にはフィットするんじゃないかなと自画自賛