吉木悠佳 1stアルバム「YOSHIKI NOW」リリースイベント@HMVエソラ池袋

3日連続の吉木。

リリイベ初の週末ということで、会場のHMVエソラ池袋は大勢の人。

f:id:SHARP:20171112085726j:plain

パティロケメンバーも後方から見守っている。

今日の衣装は、モノトーンのロング丈ノースリーブワンピース。

最初の「By My Side」から自己紹介。

「Mark」「Pleasant」、この辺の曲はもう毎日聴いていて身体に染み付いている感じ。

MC。

吉木「今日はポッキーの日ですね。みなさんポッキーとかプリッツとか買いました?」
観客「…(薄めの反応)」
吉木「実は私そういうイベントが苦手で…ハロウィンもクリスマスも苦手なんですよ。だから、今日は、じゃがりこ買いました」

吉木ワールド全開。

この後、「4月にソロ活動を発表して半年たった。今でもMCとか上手くなくて、どこまで成長できたかな。そんなに成長できたかわからないけれど、これからも見守っていてほしいです」と挨拶。

この辺の初々しさに癒される。


終盤は、「夢で逢えるから」「Daybreak」の流れ。

終演後、レジに長蛇の列ができていた。知り合いも多かったな。

特典会では今日も吉木ソロチェキ。

f:id:SHARP:20171112085450j:plain

特典会では、白のカーディガンを羽織っての出演。

本人に聞いたら「腕出すの恥ずかしいんだよね」。

かわいいかよ!

1がたくさん並ぶ日だから、指で1を作ってもらった。最高。

普通にCD買って特典会に行って2ショットチェキ撮ってるふみたむ、おかしい。

吉木さんのリリイベ、11月12日の夕方の恵比寿CreAtoが最後かと思ったけど、今日、HMV & BOOKSのイベントが追加されていた。

2017年11月14日(火)
2017年11月22日(水)
2017年12月1日(金)

この先も、息の長い活動で魅力が広まればいいなと思う。

(セットリスト)

1 By My Side
MC
2 Mark
3 Pleasant
MC
4 夢で逢えるから
5 Daybreak