Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 <FLY-BY>@国立代々木競技場 第一体育館

2023年はK-POP第四世代を楽しもうと決めていて、今日はKep1erのジャパンツアーを観に代々木体育館へ。

日本・韓国・中国出身の9人組ということでかなり大仕掛けで見せ場の多いライブ。

何よりも、コロナ禍で思うように活動できなかった期間を乗り越えたメンバーとファンの想いが爆発したような勢いがあった。

熱心なファンが大勢いるのに比べて自分にはそれほど多くの予備知識がなくて少し申し訳ない気持ちもありつつ、最初は少し引いた感じで全メンバーを均等に見ていた。

でも、最初の衣装替えの後からはヨンウン9割くらいを追っていた。

メインボーカルの歌だけじゃなくて、常に客席のファンに向けられた豊かな表情と、細身の身体がキレキレのダンスに目が釘付け。

2階最前席からの眺めもよくて純粋に楽しめた。