あかぎ団年末ラストライブ@新町文化ホール

あかぎ団の年末ラストライブを観に、新町文化ホールへ。

とても観やすい会場で、あかぎ団のパフォーマンスを楽しめた。

この日は、東京オリンピック聖火リレーのコカコーラステージで披露された「カラフル」が抜群に印象に残った。

力強さと希望を感じさせるパフォーマンス。

「アイドル」の枠に収まりきれないもので、今のあかぎ団の到達点だと思った。

終演後はサイン会と60秒撮影へ。

凄いパフォーマンスを見た感動を伝えに、初めて礒干彩香さんと天田真未さんのサイン会に行った。

お二方ともさすがのトーク力でぐっと惹きつけられてしまった。

加藤さやかさんのところは列がずっと長いままだったので時間の関係で今度行くことにした。

あかぎ団、やっぱり凄いな。

そして、千葉心結さんと武井瞳さんに年末の挨拶へ。

瞳さんは撮影会で枠が取れなかったので60秒撮影。

ライブの時もいつも楽しそうな表情で、前向きな気持ちにさせてくれる。

来年もあかぎ団の活動が希望を与えてくれることに期待したい。

1年間、ありがとうございました。