オレンジ・あかぎ団ちびーず(仮)「IDOL MiXJUiCE」@有楽町オルタナティブシアター

オレンジとあかぎ団ちびーず(仮)を観に、IDOL MiXJUiCEに行ってきた。

会場は有楽町にあるオルタナティブシアター。

オレンジにとっては記念すべき初めての東京遠征。

そして、あかぎ団ちびーず(仮)にとっても久しぶりの東京遠征。

オレンジ(13:00-13:15)

初の東京遠征とは思えない堂々としたパフォーマンス。

f:id:SHARP:20211017130356j:plain

f:id:SHARP:20211017130911j:plain

f:id:SHARP:20211017130938j:plain

f:id:SHARP:20211017131048j:plain

「Toy Boy」「ヴィーナス」「オレンジバブル」の3曲。

6人のフォーメーションダンスが、大きな舞台に映えていた。

ちびーず(仮)(14:15-14:30)

じゅじゅちゃんはオレンジから衣装を着替えての登場。

f:id:SHARP:20211017142030j:plain

f:id:SHARP:20211017141813j:plain

f:id:SHARP:20211017141826j:plain

f:id:SHARP:20211017142600j:plain

15分にレパートリーを詰め込んだ「ちびーずMIX」だったが、かなでんとじゅじゅみの息もぴったり。

ブルー系の衣装もステージ映えしていた。

特典会(14:40-)

2組のステージを見届け、ロビーで開催されるオレンジ・ちびーず(仮)合同の並行物販・特典会へ。

f:id:SHARP:20211018121133j:plain

f:id:SHARP:20211018121145j:plain

f:id:SHARP:20211018121155j:plain

東京遠征でテンションの上がっているように見えるメンバーたちとの会話も楽しかった。


この会場は、ステージも広くて高く、フロアも全席椅子があるスタイルでゆったりとパフォーマンスを楽しむことができてよかったな。