あかぎ団LIVE@前橋公園

あかぎ団のLIVEを観に前橋公園に行ってきた。

f:id:SHARP:20210809173318j:plain

ときどき風が吹き抜けるけれども、灼熱の炎天下。

f:id:SHARP:20210809173432j:plain

そんな中、ライブでは放水タイムがあった。楽しい。

TIFで言えば、スマイルガーデンみたいな場所で、スカイステージの企画みたいな。

f:id:SHARP:20210809173705j:plain

ドッキリ企画もあって、こんな暑い中なのに、とにかくファンを楽しませてくれるのがあかぎ団の良いところ。

maiにゃん、めちゃめちゃ生き生きしてた。

f:id:SHARP:20210801113248j:plain

f:id:SHARP:20210801113344j:plain

僕の使ってるカメラも、僕も、水がかかってもOK!

ちびーず(仮)のコーナーは、今日はじゅじゅちゃんが一人だけだったけど、ソロ曲2曲を2ステージ決めててすごかった。

f:id:SHARP:20210801112349j:plain

f:id:SHARP:20210801112427j:plain

特典会は、ひとみちゃんとみゆうちゃんの60秒撮影へ。

ひとみちゃん(JS6)

f:id:SHARP:20210801125057j:plain

f:id:SHARP:20210801125104j:plain

f:id:SHARP:20210801125122j:plain

f:id:SHARP:20210801125134j:plain

水遊びみたいな撮影で楽しかった。

みゆうちゃん(JS6)

f:id:SHARP:20210801132053j:plain

f:id:SHARP:20210801132142j:plain

f:id:SHARP:20210801132126j:plain

f:id:SHARP:20210801132121j:plain

俺なりのじゃぶじゃぶ撮影。


夏はやっぱり野外イベントが最高だと思った。機会があったらまた行きたい。