SAYUMINGLANDOLL〜希望~@ COTTON CLUB

SAYUMINGLANDOLL〜希望~を観に丸の内のCOTTON CLUBへ。

f:id:SHARP:20210726193643j:plain

こんなに近くであの道重さゆみのパフォーマンスを観ることができるとは、なんともすごい時代になったものだと思う。

場内はピンクのTシャツを着たファンも多く、女性比率が高いのもさゆという感じ。

1964年と2011年の二つの時代の「希」と「望」の物語という<世界観>に沿って、道重さゆみと二人のダンサーがパフォーマンスを繰り広げる。

アンコール入れて全11曲、衣装は6つかな。色々な衣装が堪能できる。

すぐ目の前で歌って踊る道重さゆみは、アイドルとして完璧な形で存在してた。

テレビの中で見るときよりもさらにキラキラして、そのキラキラに年々磨きがかかってるという凄さなのに、いわゆる「大御所」感みたいなものはなくて、成長の途上って感じさせるかわいさがあって、見ているとファンタジーを抱かせる。

でも、手を伸ばせば届くくらい近い目の前にいるのに、なんというか住む世界が違っていて絶対に手が届かないというか、ヴァーチャルアイドルみたいな浮世離れ感もあった。

ほんと不思議なオーラ。

f:id:SHARP:20210726194518j:plain

グッズも買って思い出を持ち帰った。

f:id:SHARP:20210726194643j:plain