あかぎ団・オレンジ LIVE@前橋公園

あかぎ団・オレンジのライブを観に前橋公園へ。

f:id:SHARP:20210425144507j:plain

先週の佐野文化会館の上昇フェスのステージも良かったけど、春の日差しの野外でのライブは気持ちよさが格別。

「ああ空はどこまでも続くというけれどそれは嘘か真実か」という曲がぴたりとはまっていた。

あかぎ団がキャンペーンガールを務める自動車税納付のティッシュも無料で頂いた。

f:id:SHARP:20210426224457j:plain

ちびーず(仮)の二人かわいい。

f:id:SHARP:20210425145346j:plain

あかぎ団のメンバー礒干彩香さんがこの衣装について「私はこの衣装を見ると、仙台のロコドルだったドロシー・リトル・ハッピーさんを思い出すんですよ」とMCで言っていて、100回くらい頷いた。

ブルーとホワイトのシンプルで清楚なワンピース衣装といえば、ドロシーだよね。

ドロシーの妹分のmImiの方を思い出す人も多いだろうけど。

そしてオレンジ。

f:id:SHARP:20210425141408j:plain

新カバー曲の「ヴィーナス」も板についてきた。

11時の回、14時の回の2回で、「Give Me Up」「Toy Boy」も聴けて最高。

特典会では60秒撮影。


あかぎ団の”学級委員”ひとみ(武井瞳)ちゃん。

f:id:SHARP:20210425131508j:plain

f:id:SHARP:20210425131550j:plain

f:id:SHARP:20210425131543j:plain

f:id:SHARP:20210425131518j:plain

頭の回転が早くて会話も楽しい。


オレンジのリーダーNONOKAちゃん。

f:id:SHARP:20210425132734j:plain

f:id:SHARP:20210425132723j:plain

ライブのMCの構成とか色々考えているみたいで偉い。

オレンジのMIYUUちゃん。

f:id:SHARP:20210425132140j:plain

f:id:SHARP:20210425132110j:plain

f:id:SHARP:20210425132150j:plain

f:id:SHARP:20210425132146j:plain

毎回色々な表情を見せてくれる。

MIYUUちゃんには、あかぎ団のみーみんとしてのサインももらいにいった。

f:id:SHARP:20210426225504j:plain

自分をキャラクターにしたイラストが尊い

これ眺めていたらつらいことも忘れられそう。

前橋公園、行ってよかったと思えるLIVEだった。