Kaiさん・Bonさん・あいにゃんを撮影@嵐山(京都二日目)

京都、紅葉、着物。

得がたいロケーションで季節感のあるポートレートを撮りたい。

そう思っていたら、GLUES撮影会が個人撮影を企画してくれた。

Kaiさん(JS3)

f:id:SHARP:20201108111105j:plain

f:id:SHARP:20201108110011j:plain

f:id:SHARP:20201108105955j:plain

f:id:SHARP:20201108110936j:plain

赤い着物が似合っていて、道行く人たちがかわいいかわいいと声をかけてきた。

Bonさん(JS6)

f:id:SHARP:20201108123358j:plain

f:id:SHARP:20201108123241j:plain

f:id:SHARP:20201108122041j:plain

f:id:SHARP:20201108122605j:plain

今回もイメージした以上にフォトジェニックな表情を見せてくれたBonさん。

あいにゃん(JS6)

f:id:SHARP:20201108141019j:plain

f:id:SHARP:20201108142103j:plain

f:id:SHARP:20201108142252j:plain

f:id:SHARP:20201108143427j:plain

あいにゃんは今日初めての個撮。
嵐山で待ち合わせて、桂川沿いを散歩して、おやつタイム的な。


京都ならではの、そして、秋ならではの撮影ができて良かった。

こういう企画をしてくれるGLUES撮影会、本当にありがたい。

また行こう。