NONOKAさん、MIYUUさん、MAIさん個人撮影@前橋市・大室公園(エトワールモデル撮影会)

先月、あかぎ団・オレンジのイベントで群馬に遠征してすごく楽しかったので、今日は、オレンジのメンバーが出演するエトワールモデル撮影会に行ってきた。

会場は、前橋にある大室公園。

新幹線とレンタカーを乗り継いで現地へ向かうと、途中土砂降りにあったりしたけど、現地はいい天気。

[f:id:SHARP:20200906110214j:plain

オレンジ(エトワール)とあかぎ団の合同運営になっていて、カメラマンも大勢集まって活況を呈している。

今回、僕が個人撮影したのは、オレンジのメンバーの3人。

NONOKAさん(JS5)

初対面、初撮影。

f:id:SHARP:20200906121913j:plain

f:id:SHARP:20200906124928j:plain

f:id:SHARP:20200906121517j:plain

f:id:SHARP:20200906124908j:plain

f:id:SHARP:20200906123618j:plain

撮影が始まったら晴れてきたので、夏の雰囲気で。
成長期の健康的な魅力を残すことができた。

MIYUUさん(JS5)

今日が2回目の撮影。

f:id:SHARP:20200906161229j:plain

f:id:SHARP:20200906164758j:plain

f:id:SHARP:20200906162927j:plain

f:id:SHARP:20200906165010j:plain

f:id:SHARP:20200906164925j:plain

f:id:SHARP:20200906164513j:plain

夕立後の薄曇りの中、瞳の中に吸い込まれそうな魅力を切り取った。
お話もとても面白いので時間が立つのがあっという間。

MAIさん(JS5)

初対面、初撮影。

f:id:SHARP:20200906172313j:plain

f:id:SHARP:20200906171842j:plain

f:id:SHARP:20200906170941j:plain

f:id:SHARP:20200906172148j:plain

f:id:SHARP:20200906171104j:plain

天気雨も虹もぜんぶ神様からの贈り物。
とても活発で思いやりのあるMAIさんだから撮れたんだと思う。

みんな、ありがとう。

こんなロケーションは東京近辺にはなかなかないし、オレンジのメンバーもみんな人懐っこい感じで、群馬に行ったかいがあったなと思った。

今回撮影しなかった他のメンバーも次はぜひ!

あかぎ団・オレンジのイベントは、わざわざ遠征して行くだけの満足感が得られるので、これからも通いたいな。

時代は、GoTo群馬。