LOVE MARK 撮影会@ KAWAII TOKYO STUDIO

コロナ前なら「ライブ→特典会」の流れがライブアイドルのイベントとしては一般的だったが、最近はライブの開催が厳しい状況。

そんな中、特典会を単独で開催するアイドルも増えてきた。

今日は、こにゃんこや超音波のメンバーが出演する「撮影会」が開催されるということで、KAWAII TOKYO STUDIOに行ってきた。

こにゃんこ・ 椎名舞羽ちゃん(JS5)

f:id:SHARP:20200827191601j:plain

f:id:SHARP:20200827191629j:plain

仔猫のようなかわいさ。

超音波・石崎珠里ちゃん(JS5)

f:id:SHARP:20200827192753j:plain

f:id:SHARP:20200827191113j:plain

f:id:SHARP:20200827191320j:plain

初めてのスタジオで、メンバーとも初対面だったけれども、楽しく撮影することができた。



今日は、3000円で5回使えるお得なチケット制になっていて、僕は撮影を4回とチェキ1回にした。

f:id:SHARP:20200831210351j:plain

野外での撮影も、スタジオでの撮影もどっちも好きなので、また機会があったら来てみたいな。