BEAUTY MY SELECTION TOKYO26@ベルサール西新宿

鶯籠やアクアノートへのタレント派遣を行う事務所であるユニバーサルキャストの新人の出演するBEAUTY MY SELECTION TOKYOを見に行って来た。

f:id:SHARP:20191214185458j:plain

10名の出演者がドレスに身を包み、基本的に2人1組のペアとなってランウェイに登場する。

撮影会で見たことのあるはずのメンバーも、ひときわゴージャスに見える時間だった。

中でも、僕が息を呑んだのは、野月まりかちゃん(JC1)と桜井希ちゃん(JS4)の輝き。

思わず、隣の席で鑑賞していた友人に「優勝、優勝。。」と呟いてしまうくらいだった。

ショーが終わった後で二人を個別に撮影。

まずは野月まりかちゃん。

f:id:SHARP:20191214173851j:plain

f:id:SHARP:20191214173859j:plain

吸い込まれそうな大きな瞳、透き通るような白い肌、そして何よりも豊かで人懐っこい表情が魅力的。

そして桜井希ちゃん。

f:id:SHARP:20191214192504j:plain

f:id:SHARP:20191214192511j:plain

まだ身体は小さいけれども、大人びた表情が魅力的で、唇を尖らせた表情にどきっとする。

将来が楽しみな逸材だ。