Lily of the valley「SHIBUYA IDOL HALLOWEEN NIGHT」@ SHIBUYA MAGNET

ハロウィンの渋谷。

f:id:SHARP:20191028110600j:plain

駅から至近のMAGNETで「SHIBUYA IDOL HALLOWEEN NIGHT」が開かれ、リリバリのライブを観に行った。

f:id:SHARP:20191028110704j:plain


午前中のDDDと同じく、今日は沢村りさちゃんが欠席の4人体制。

ハロウィン衣装のメンバーがMAGNET前でフライヤー配りをしたりと、これまた熱い現場。

ライブは、フリーでの観覧ということもあって、リリバリ未見の友人が来てくれたりして、大盛況。

リリバリのハロウィン衣装は、午前中とはメイクを少し変えた、というか、パワーアップした感じ。

ライブも気合い十分で、1曲目の「シリウスなきみ」から会場のコールが凄い。

「いまよりももっと」「ガールズトーク」「鈴の音」と、インストアとは思えない盛り上がり。

Sharpをさが、さなくていいです笑。映ってるけど)

これで沢村りさがいて「オレンジ」が聴けたら・・・、彼女のハロウィン衣装が見られたら・・・と思ってしまったが、そんな彼女の不在が致命傷にならないのがいまのリリバリの凄さ。

っていうか、

メンバーみんなこの企画のためのバッジを衣装に着けていて、それが自分のではなく、不在の沢村りさの分だったと知って、泣けている。

おじさんはこういう<物語>に弱いんだよ。。。

ハロウィンはもう終わってしまうけれども、この衣装、リリバリに凄く似合ってるし、全員揃ってリベンジどこかでやってほしい。東京で。

(セットリスト)

1 シリウスなキミ
2 いまよりもっと
3 ガールズトーク
4 鈴の音