Lily of the Valley「幸せのチャイム #4」@ LOFT HEAVEN

僕から見たリリバリの魅力は、全員かわいいメンバー、エモーショナルで熱いライブ、デビューから1年で急成長する<物語>っていうあたり。

でも、忘れてはいけないのは、ボケとツッコミがテンポよく飛び交うトーク

そんなリリバリのトークを堪能できるイベント「幸せのチャイム」を見にLOFT HEAVENへ行ってきた。

f:id:SHARP:20190915080214j:plain

「バシフェス」で知られる石橋哲也がMCとなり、「授業」「授業参観」という仕立てで構成される。

出演者も観客も全員椅子があって「起立!礼!」で始まり、「授業」を3時間やって「起立!礼!」で終わるという。

今日は、この夏最後となるであろう、浴衣でもメンバー出演。

授業は、この夏を振り返ったり、昭和の名曲の歌詞を自分で補完したり・・・

MCのリードも大きいのだけれど、とことん華のある尾野寺みさ、芸人顔負けの反射神経の宮丸くるみ、ド天然のスベリ担当沢村りさ、イマドキ感の凄い夏目咲莉愛、そして最年少ならではの「飛び道具」を使いまくる天衣無縫の西村津希乃・・・

「こんなに笑ったのいつ以来だろう」というくらい爆笑した1時間30分だった。


「幸せのチャイム」は、来年からは月一のイベントになるということなので、これはもうバラエティを楽しむ感覚で通いたいなと思う。


「放課後」は、「チェキ部」による特典会。


今日は浴衣ということと、トークがあまりに面白かったので、ついカッとなって全員のところにチェキに行ってしまった。

尾野寺みさちゃん(JK2)。初チェキ。

f:id:SHARP:20190915081318j:plain

情熱的な赤が似合う。

宮丸くるみちゃん(JK2)。初チェキ。

f:id:SHARP:20190915081451j:plain

「若おかみ」と言われたりしながらも、しっとりした雰囲気の着こなし。

沢村りさちゃん(JK1)。

f:id:SHARP:20190915081546j:plain

チェキでりさちゃんと話すと本当に心が浄化される。心のオアシス。

夏目咲莉愛(JC3)。初チェキ。

f:id:SHARP:20190915081654j:plain

個性的な着こなし。アイドルDDということもあって、ちょっとドルヲタっぽいトークが面白い。

西村津希乃ちゃん(JC1)。

f:id:SHARP:20190915081816j:plain

反抗期っぽい「わかってる!(怒)」のポーズと表情で。


チェキ券についてくる写ルンです写真も一気に増えた。

f:id:SHARP:20190915081941j:plain

そして、アクリルスタンドは、西村津希乃ちゃん。

f:id:SHARP:20190915081954j:plain

これでつっきーはコンプできた。


リリバリは、今月から東名阪ツアーが始まる。

ファイナルの東京は10月20日、TOKYOFMホールの予定。

楽しみすぎる。

黒のツアーTとか、カメラ要素もあって、早く欲しいな。