Task have Fun 1stアルバム リリイベ@ららぽーと立川立飛

Task have Funは1stアルバム3種を同時にリリースした。

RED ALBUM

RED ALBUM

BLUE ALBUM

BLUE ALBUM

GREEN ALBUM

GREEN ALBUM

今日は、ららぽーと立川立飛でのリリイベ。

「自分のカメラで撮影できる」ということで、足を運んできた。

f:id:SHARP:20190819183844j:plain

会場は2階にある広場のある会場。

ステージには屋根があり、会場の前方は優先エリア、そしてさらに前方に椅子が置かれている。

そして、最前センターは「女性・お子様エリア」。こういうのいいよね。

僕はこの機会に3種を同時購入。

f:id:SHARP:20190819184008j:plain

ライブはいきなり「3WD」から始まるアゲアゲセトリ。

ここは立川のスマイルガーデン!っていう感じで、着席からコールを送った。

初期曲「ギュッと、チュッと」で盛り上がり、最新曲「逆光」をしっとりと聴かせ、最後は「TASK」で沸かせる。

MCでは「ジャケット撮影裏話」も聞けて、さすがのライブ構成だった。

終演後は、3階の屋内の特設会場で特典会。

最初に全員握手。

僕「自分のカメラで撮れると聞いて・・・」
熊澤さん「あー来ると思った!」

これでもうテンションアップ!

続いて、メンバー撮影へ。

熊澤風花ちゃん。

f:id:SHARP:20190817141953j:plain

表情もポージングも完璧。

白岡今日花ちゃん。

f:id:SHARP:20190817142913j:plain

ずっと撮りたかった特徴的な茶色の瞳。

里仲菜月ちゃん。

f:id:SHARP:20190817142700j:plain

バキバキな感じに撮れて良かった。

シャッターを切るのはスタッフさんなので、裏面液晶でタッチAF・タッチシャッターに設定してお願いした。

熊澤さんを撮るときに、スタッフさんに渡したカメラマンのレンズフードにストラップが引っかったんだよね。

それに気付いた彼女が、何も言わずに微笑んですっと指でつまんで直してくれたのが今日の俺的ハイライト。

仕草というか指の先の動きまで美少女だった。。。



最後に熊澤さんのサイン入りチェキへ。

f:id:SHARP:20190819185143j:plain

宝だね。



第二部は、浴衣衣装ということだったが、別の用事があって今日はここで離脱。

もし、メンバー浴衣姿が屋外で撮れたら、ここに残ったかもしれない。

Taskの「カメラ撮影」はレアなので、次に機会があればまた来たいな!


(セットリスト)

0 Overture
1 3WD
2 ギュッと、チュッと
MC
3 逆光
4 TASK