アクアノート フリーライブ@日比谷野外小音楽堂

アクアノートにとって二度目となる日比谷野外小音楽堂でのフリーライブ。

f:id:SHARP:20190814192008j:plain

前回は春休み時期、今回はお盆時期での開催。

いずれも平日だったが、撮影可能ということもあって、早くから人が集まっていた模様。

僕は仕事があったので、開演ギリギリの入場。

f:id:SHARP:20190814191834j:plain

日比谷野外小音楽堂は114歳。

アクアノートは平均年齢14歳。

その差ちょうど100歳!

セミが鳴く中、「八月の空」「水花火」などの叙情的なナンバーは胸に迫るものがあった。

アクアノートは来月、初のアルバムをリリース予定。

連日のようにリリイベ(予約イベ)やイベント参加があって、夏の疲れが出ないかと心配なくらい。

だけれども、若いからかそんな様子は全然感じさせない。

そんな姿に元気をもらえた。

特典会に参加したかったけれども、CDショップに寄る時間がなかったので断念。

でも、「無料握手会」があったので、ちょっと申し訳なさを感じつつも今日は「完全無銭」で楽しんでしまった。

握手会も長蛇の列で、春の時よりも長い感じ。

この調子でどんどん魅力が広がっていって欲しいなと思う。

(セットリスト)

0 Overture
1 八月の空
MC自己紹介
2 Don‘t you?
3 挑発Selfish
4 閃光少女
MC
5 なみだリプライ
6 「これから」
7 水のかたち
8 いろみず
MC
9 水花火
10 乙女心はアクアマリン