Fullfull Pocket「自分革命/キラメキサマー」リリイベ@ 新宿マルイメン

楽曲が良いアイドルグループの筆頭に挙げられることの多いフルポケことFullfull Pocket。

そんな彼女たちの新曲「自分革命/キラメキサマー」の発売が迫り、リリイベラッシュ。

僕は楽曲派()なので、フルポケのCDはちゃんと自分で買う。

積んだヲタクからの配布に頼ったりはしない。

べ、別に浴衣に釣られたんじゃないからね!!

f:id:SHARP:20190814182319j:plain

ということで、行ってきましたマルイメン屋上。


当日は360度ステージのほか、舞台袖には縁日セットという特別仕様。

(「Sharpを探せ」難易度:☆)

スペシャル感のあるライブだった。

そして、終演後は特典会。

全員握手の後、ゆふてぃんこと桜木ゆふさんを撮影。

f:id:SHARP:20190810185630j:plain

ポートレートモデルっぽく」というお願いにきっちりと応えてくれた。ありがとう。


女の子の強さを前面に出した「自分革命」。


Fullfull Pocket「自分革命」MV Full ver.

女の子のかわいさを前面に出した「キラメキサマー」


Fullfull Pocket「キラメキサマー」MV Full ver.

いずれも、安心の多田慎也さん楽曲で、今回もクオリティ高い。

個人的には「キラメキサマー」MVのわちゃわちゃ感が好き。

と言いつつ、「自分革命」のMVの方もかなりわちゃわちゃ系だね(笑)


(セットリスト)

1 キラメキサマー
2 音nanoco
3 真昼の花火
MC自己紹介
4 flower flower
5 自分革命