sora tob sakana「ささやかな祝祭」フラゲ日イベント@ 文化放送1階サテライトプラス セトリ

sora tob sakana「ささやかな祝祭」のフラゲ日。

僕なりのささやかな応援、ということで文化放送1階サテライトプラスに行ってきた。

f:id:SHARP:20191120125404j:plain

仕事帰りで開演ギリギリということもあり、会場周辺は結構な人がもう集まっている。

人と人の間からステージを見るという後方ポジションでライブを鑑賞。

4人体制から3人体制への移行直後に感じた「物足りなさ」みたいなものはほとんどなくなり、今の3人のメンバーのバランスを味わう。

ダンスフォーメーションによってセンターが出来るのは、見栄えがいいと感じることも増えてきた。

楽曲的には新譜の中の曲以外にも新旧の曲を織り交ぜた多彩なセトリ。

あっという間のライブだった。

f:id:SHARP:20191120125749j:plain

終演後は特典会へ。

CDジャケットに全員サインもらったけれども、それぞれのメンバーと楽しく話せたかな。

Sharp」っていう名前を書いてくれたのは寺口夏花ちゃん。

なっちゃんセンターのページを選んだんだよね。

楽しいひと時だった。

(セットリスト)

0 whale song
1 knock!knock!
2 魔法の言葉
MC
3 ささやかな祝祭
4 New Stranger