ハコムス野外音楽会@飯田橋ラムラみやこ橋

ハコムスの野外音楽会。

昨日、5期生となる新メンバーの二人の情報が発表になったばかり。

今日は寺島和花が学業で欠席ということで、5人での野外音楽会。

飯田橋ラムラみやこ橋のあたりは桜も散りかけだが、ギリギリ余韻を味わえる感じ。

第一部(12:00-12:30)

第一部は4期生が加入したときの衣装。

f:id:SHARP:20190414221509j:plain

セットリストも当時の曲が多めで、2年前のことを思い出した。

塩野虹戸羽望実もすっかり中核メンバーに成長したなと思う。

(セットリスト)

1 色・ホワイトブレンド/中山美穂
MC
2 陽春のパッセージ/田中陽子
3 モナリザのいたずら/ゆうゆ
MC
4 エトワールを夢みて/ハコイリ♡ムスメ
5 baby blue/アイドリング!!!

第二部(14:30-15:00)

季節感を大切にするハコムス。

今月は「イースター」ということで、ウサギをイメージした衣装でのライブ。

f:id:SHARP:20190414221731j:plain

春らしいナンバーばかり。

ラストの「微笑みと春のワンピース」は、今日のワンピース衣装にぴったりだった。

(セットリスト)

1 ティーンエイジ・セレナーデ/里中茶美
MC
2 抱きしめて/チェキッ娘
3 お願い神さま/Qlair
MC
4 乙女のリハーサル/CoCo
5 微笑みと春のワンピース/ハコイリ♡ムスメ

特典会


第一部は井上姫月さんの15秒撮影へ。

f:id:SHARP:20190414125205j:plain

f:id:SHARP:20190414125159j:plain

5期生が入ると、パイセン・オブ・パイセンという感じになるよね。


第二部は我妻桃実さんの15秒撮影へ。

f:id:SHARP:20190414152333j:plain

f:id:SHARP:20190414152344j:plain

黒をオシャレに着こなすウサギさん。