アクアノート研修生「水質調査」vol.5@高田馬場LiveCafe mono

アクアノート研修生の高梨有咲・双葉樹里による定期公演「水質調査」。

今日は、チアガール衣装。

アクアノート本体でもまだ数回しか着たことのないレアな衣装

チアならこれ、という感じの盛り上がる曲「Don‘t you?」。

自己紹介の後、しっとり系の「なみだリプライ」から盛り上がり系の「乙女心はアクアマリン」まで振れ幅が凄い。

続く企画は、第何回か分からないけれども「萌え萌え選手権」。

応援っぽいセリフを言う企画だけれども、ちょっとひねってヘリウムガスを吸い込むという。

変な声になるのは控えめだったけれども、面白い対決だった。

「いろみず」の後は、恒例となった正規メンバー昇格企画の達成状況の発表へ。

RTは6001(86%、残り999RT)、チラシ配りは1103(55%、残り897枚)。

チラシ配りはあまり進んでいないけれども、この二つはなんとか達成できそう。

動員の方はあと一回での達成はちょっと難しい感じになった。

最後は、「ラブ☆サマー」のタオル回しで盛り上がり。

研修生の定期公演、次の3月22日はいよいよ最終回。

最後まで楽しみたい。


終演後は、二人の30秒撮影へ。

高梨有咲ちゃん(JC1)。

f:id:SHARP:20190308193509j:plain

ありちゃんチア、マジで眩しい。

双葉樹里ちゃん(JS6)。

f:id:SHARP:20190308192301j:plain

こんな美少女に応援されたら何でもできるよね。

やっぱりチアは正義!だよ。

(セットリスト)

1 Don‘t you?
MC
2 なみだリプライ
3 乙女心はアクアマリン
萌え萌え選手権
4 いろみず
正規メンバー昇格への課題経過報告
5 ラブ☆サマー