アクアノート研修生「水質調査」vol.4@高田馬場LiveCafe mono

アクアノート研修生の高梨有咲・双葉樹里による定期公演「水質調査」。

今日は、私服ワンピースでのライブ。

f:id:SHARP:20190226184506j:plain

「水のかたち」「Don‘t you?」に続いて、企画コーナー。

お互いが書いたイラストをジェスチャーで示して、観客がそれを当てるという「ジェスチャーゲーム」。

なんと、サプライズで佐山すずかが登場し、司会進行を仕切る。

メンバーの描くかわいいイラストと、かわいいジェスチャーの両方を味わえる好企画。

さやすずの仕切りも素晴らしかった。

「いろみず」「挑発Selfish」の後、正規メンバー昇格企画の進捗が発表される。

RTは5031(72%、残り1969RT)、チラシ配りは1005(50%、残り995枚)。

この二つはゴールが見えてきた感じ。

動員の方は、4回終わったところで219人(55%、残り181人)。

今日は撮影可能にしたこともあって歴代で最も多い動員になったが、残り2回での目標達成はかなり厳しいかなと言う感じ。



でも、心折れることなく頑張って欲しいと思う。

最後は、「乙女心はアクアマリン」でフィナーレ。

平日18時30分開演ということでなかなか来るのは難しいかもしれないけれど、来たら「楽しかった」って心から思えるライブだった。


次回3月8日(金)は、チア衣装でのステージ。

はっきり言うけど、これは来るしかないやつです!




終演後は、二人の30秒撮影へ。

高梨有咲ちゃん(JC1)。

f:id:SHARP:20190226194751j:plain

どこからどう見ても清楚系お嬢様(話すと弾けてるけど)。

双葉樹里ちゃん(JS6)。

f:id:SHARP:20190226194258j:plain

さすが『JSガール』の表紙を飾るモデルという雰囲気とポージング。

いいね!

(セットリスト)

1 水のかたち
2 Don‘t you?
ジェスチャーゲーム(ゲスト: 佐山すずか)
3 いろみず
4 挑発Selfish
チャレンジ企画の進捗発表
5 乙女心はアクアマリン