アクアノート「スパニコカーニバルジョイ vol.1」@ J-SQUARE SHINAGAWA

アクアノートにとって初めての平日ライブ。

J-SQUARE SHINAGAで開かれた「スパニコカーニバルジョイ vol.1」に行って来た。

開演18時40分、アクアノート の出番は19時。

仕事を終えていくには、無理のない時間帯。

動員はそれほど多くないイベントだったが、熱心なアクアノートのファンが集まった。

逢嶋ひな不在、持ち時間20分で3曲の披露だったが、距離の近いハコでのライブならではの充実感。

「もっと聴きたい」といううちに終わったという感じだった。

(セットリスト)

1 ウルトラミラクルハッピー
MC
2 水のかたち
MC
3 Don‘t you?

終演後は特典会へ。

ここの運営はイベントによって柔軟にレギュレーションを変えてくる。もちろん事前にアナウンスした上で。

今日は、2ショットチェキに無料でサインをしてくれるというもの。

f:id:SHARP:20180928183813j:plain

美波ももかちゃん。初期衣装がかわいい。

f:id:SHARP:20180928183953j:plain

夢咲摩萌ちゃん。初めてスーツで行ったからか、最初「シャープさんだよね?」と確認された。正解!

f:id:SHARP:20180928184101j:plain

佐山すずかちゃん。平日にライブができるのがたまらないという感じのテンション。



そして、個人撮影へ。

今日は通常30秒のところ60秒撮れるというお得レギュレーション。

f:id:SHARP:20180927195840j:plain

美波ももかちゃん。ファッションモデルのようにスタイリッシュ。

f:id:SHARP:20180927200247j:plain

夢咲摩萌ちゃん。初期衣装を来ているからか普段よりも透明感が凄い。

f:id:SHARP:20180927195627j:plain

佐山すずかちゃん。こちらの望むポージングと表情を決めてくれる。


アクアノートにとって初めての平日夜のイベントは、ちょっと非日常感のある雰囲気だった。

11月10日の1stワンマンライブに向けて、メンバーのテンションが上がっているのも伝わって来たし、行ってよかったな。