ハコイリ♡ムスメ 「エトワールを夢みて」リリイベ@タワレコ新宿

地獄の夏合宿を終えて初めてのハコムス「エトワールを夢みて」のリリイベ。

合宿の成果は手に取るようにわかって、ボーカルにもダンスにもパワーがみなぎっていた。

一人不在とはいえ、ハコムス7人には狭いステージで、メンバー的には「もっと見せられた」と思ったに違いない。

この勢いで、7月29日のファーストコンサートでパフォーマンスが爆発するところが観たいなと思った。

今日はタワレコ新宿というアクセスのいい場所ということで大勢の人が来ていて、僕の古くからの友人もふらっと来てくれていていた。

f:id:SHARP:20180721122639j:plain

ヲタクの後ろ姿もいい味。

終演後に友人と感想戦を戦わせているときに、メンバーがライブのビラを配っていたのも効果的だった。


f:id:SHARP:20180722094534j:plain


握手会とチェキ会もあって、今日の目玉は「ランダム撮影」。

撮影相手・ポーズをくじ引きで選ぶというもの。

「我妻(筋肉)」

「阿部(後ろ姿)」

「星(中二病)」

「吉田(真顔)」

「寺島(真顔)」

「塩野(ブレ)」

などがランダムで出る中で、僕が引いたのは・・・



「井上」(無印)

「井上(ハート)」

だった。

f:id:SHARP:20180722093731j:plain

f:id:SHARP:20180722093745j:plain

ひるなかわいい。


中には、「南波」を引いたヲタクもいて、僕も一海ちゃんと2ショット撮りたかった。。。


面白い企画だったし、実際、会場の使用時間を超過するなど、大盛況だった。

長丁場となりがちなリリイベでは、「いつも特典」だけではなく、こういう趣向を変えた特典があるとまた行こうという気になるよね。

ということで、次にこういう企画があったら「南波」に加えて「鈴木P」にも期待したい(小声で)。


(セットリスト)

1 エトワールを夢みて/ハコイリ♡ムスメ
自己紹介
2 お先に失礼/おニャン子クラブ
3 夏に急かされて/ハコイリ♡ムスメ
コンサート告知
4 水平線でつかまえて/三浦理恵子
5 海へ行こう/チェキッ娘