ハコイリ♡ムスメ 「エトワールを夢みて」リリイベ@ TSUTAYA IKEBUKURO AK店(2部)

ハコイリ♡ムスメの「エトワールを夢みて」のリリイベ。

池袋東口にあるTSUTAYA IKEBUKURO AK店で開催された2部に行ってきた。


ハコイリムスメ「エトワールを夢みて」MV

今日の衣装はこのMVの1コーラス目でメンバーが着ている「私服」。

フリーのイベントということで、フォロワーさんとか、別現場でよく会うヲタ友とか、けっこう色々な人が来ている。

「エトワールを夢みて」の他は、河合その子とCoCoのカバー曲が2曲ずつ。

吉田・塩野・戸羽のユニットによる「Please Tell Me Mr.朱」をリリイベで聞けてびっくり。

今日は七夕ということで、MCではメンバーがお願いしたいことを発表していたけど、勉強系のネタが多かったかな。

塩野虹の期末テストの点数とか想像以上に衝撃的だったので、本当に学業成就しながらハコムス続けていって欲しい。

告知では、7/29のファーストコンサートについてちょっと情報解禁。

第1部(カバー)「春から夏の終わりを感じさせるセトリ」

第2部(オリジナル)「今までやったことないことをやる」

とのこと。

2部はVJかな? 映像とシンクロするハコムスのコンサートはぜひ観て観たいと思った。

最後に、やはり七夕にちなんで銀河鉄道なテイストの「Moonlight Express」。

織姫と彦星の再会を思わせるロマンティックな歌詞が良かった。



特典会は全員握手と私物サイン。

f:id:SHARP:20180708073707j:plain

先週、横浜市開港記念会館で撮影した吉田万葉ちゃんの写真をワイド四つ切りに伸ばして、そこにサインしてもらった。

この衣装、この会場でのまんよは最高に輝いている。

7月29日のファーストコンサート楽しみ!

(セットリスト)

1 恋のチャプター A to Z/河合その子
MC
2 はんぶん不思議/CoCo
3 Please Tell Me Mr.朱/河合その子(吉田・塩野・戸羽)
MC
4 エトワールを夢みて/ハコムス
5 Moonlight Express/CoCo

(*星里奈欠席)