ハコイリ♡ムスメ「ハコムス野外音楽会」@飯田橋セントラルプラザみやこ橋

ハコムスの野外音楽会。

無料でハコムスのステージが見られて、写真も撮れる。

しかも、今日は飯田橋ラムラで買い物・飲食をすると抽選でグッズももらえるという神イベ。

これは行くしかない。

第一部(12:00)

真夏の太陽が照りつける中、純白の夏服でライブ。

聞きたかったアイドリング!!!カバーの夏曲「レモンドロップ」「夏色キッス☆」。

自己紹介に続いて、撮影可能曲でチェキッ娘の「最初のキモチ」。

パイセンこと井上姫月。
f:id:SHARP:20170717204236p:plain

ザ夏オンナ・吉田万葉。
f:id:SHARP:20170717182815j:plain

元気をくれるぽにょこと我妻桃実。
f:id:SHARP:20170717182839j:plain

そしてQlairの「眩しくて」の後、告知を挟んで、最後は、チェッキ娘で「海へ行こう」。

真夏の海に来た感じ凄かったし、なんなら夏フェスっていう感じ。

楽しかった。

(セトリ)

1 レモンドロップ/アイドリング!!!
2 夏色キッス☆/アイドリング!!!
MC(自己紹介)
3 最初のキモチ/チェキッ娘
4 眩しくて/Qlair
MC(告知)
5 海へ行こう/チェキッ娘

第二部(15:30)

衣装を替えての第二部。

日差しも少し柔らかくなり、風も吹いてくる。

オリジナルの夏曲「夏に急かされて」で勢いよく始まり、4期生入って初めての披露となるオリジナル曲「Let's Party Time!」。

自己紹介に続いて、「夏休みにしたいこと」をトーク

ひるながサマーランド、万葉がおばあちゃんちで花火、なーちゃんがおばあちゃんやみんなで旅行。熱海とか言ってたかな。海いいね。

撮影可能曲は、やはりハコムスオリジナルの「レモネード・キッス」。

今日のポジションはひるなちゃんがよく見えた。
f:id:SHARP:20170717182904j:plain

星里奈ちゃんも目線をくれた。
f:id:SHARP:20170717182933j:plain

そして葉っぱの妖精・万葉ちゃん。最高。
f:id:SHARP:20170717182952j:plain

3、4期生をまとめて、MCでは観客の体調への気配りも欠かせないぽにょは、やっぱり凄い。
f:id:SHARP:20170717183015j:plain

そして、ribbonの「あのコによろしく」。

MCでは、次回のハコムス野外音楽会が8/13に所沢航空記念公園で開催されると発表され、スペシャルでRYUTistをゲストに迎える2マンになると発表された。

ラストも、ハコムスオリジナルで「アンバランスなサマー」。

暑い中ではあったけれども、十分に行っただけの価値のある、後悔しないイベントだった。

(ハコムス)

1 夏に急かされて
2 Let's Party Time!
MC
3 レモネード・キッス
4 あのコによろしく/ribbon
MC(8/13 所沢航空公園でRYUTistと2マン)
5 アンバランスなサマー

特典会(個人撮影)

野外音楽会といえば、個人撮影は欠かせない。

第一部の純白夏衣装の吉田万葉ちゃん。
f:id:SHARP:20170717183102j:plain
f:id:SHARP:20170717183134j:plain
f:id:SHARP:20170717222119p:plain
f:id:SHARP:20170717183222j:plain

マジで葉っぱの妖精だよ。

第二部の塩野虹ちゃん。

f:id:SHARP:20170717211016p:plain
f:id:SHARP:20170717183302j:plain

時々見せる神秘的な雰囲気がたまらない。

そして、第二部の吉田万葉ちゃん。

f:id:SHARP:20170717212008p:plain
f:id:SHARP:20170717183544j:plain
f:id:SHARP:20170717183603j:plain
f:id:SHARP:20170717183620j:plain

輝きが半端ないよね。

夏は万葉。

このところ、ずっと緑の中で撮りたいと思っていて、ようやく撮れた。

f:id:SHARP:20170717183710j:plain

ありがとう!

8月13日の所沢航空記念公園でのRYUTistとの野外2マンも今から楽しみ。