神楽音プレオープンイベント「Beginning 00」

神楽音に新しくできたライブハウス「神楽音」。


そのこけら落としとなるプレオープンイベントが開かれたので行ってきた。

f:id:SHARP:20170521070127j:plain

出演は、Temple of Kahn→WOZNIAK→ハイスイノナサ

この3組をずっと最前で堪能することができた。

高輝度プロジェクターによるVJによる演出も素晴らしく、何より大きな音で鳴っても快感しかないクリアな音のスピーカー。


DALLJUB STEP CLUBでも知られる星優太のドラムも熱かったし、ハイスイノナサのてるりんワールドは最高!

キャパは80と小さめで、今日は満員御礼。

ステージも広くはなく、ハイスイノナサの8人が楽器を設置するとスペース的にはギリギリ。


しかしながら、オシャレな神楽坂エリアで駅から至近。設備も充実していて、音楽の世界に浸るには良いハコ。

WIFIもあるし、バーのフードメニューも充実していて、居心地の良さそうなところ。

オープニングパーティーは5月31日に開催予定。
f:id:SHARP:20170521070851j:plain


2017年、楽曲派の人気スポットになる予感がするね。