Idol Pop'n Party Vol.19 @渋谷DESEO

最近、SiAM&POPTUNe、sora tob sakana、パンダみっくをよく観に行っていて、割とライトに「ふらぷろDD」化が進んでいるなあという自覚あり。

なので、ふらぷろ研修生とSiAM&POPTUNeが出演するIdol Pop'n Partyを観に行ってきた。


f:id:SHARP:20170514073104j:plain

ふらぷろ研修生(11:20-11:30)

いまの研修生では、アイドル性の高さから青木眞歩ちゃん(JS6)に最注目しているけど、今日は「DASH!!!!」をパフォーマンスしているときの村上里桜子ちゃん(JS5)の大人びた表情にどきりとさせられた。

SiAM&POPTUNe(11:30-11:50)

今日も新メンバー中心に鑑賞。

こっちゃんこと増田琴音ちゃんが圧倒的に輝いていた。並行物販なのでチェキ撮れにいけず残念。

MELLOW GREEN WONDER(11:50-12:10)

今日の最大の収穫。楽曲派()のストライクゾーン。

キラキラして切ない楽曲がメンバーにハマっている。

今年のアイドル横丁夏まつりに主演が決まったのも納得。

音源欲しいので、また別の機会に現場に行きたい。

ameblo.jp

SHiNY SHiNY(12:10-12:30)

メンバー5人のうち2人が学業のため欠席。

僕の好みかもしれないけど、メンバーカラーの衣装より新しい純白衣装の方がいい。

まのちゃんこと廣瀬麻乃ちゃんの輝きが正統派アイドルだった。

キャンディzoo(12:30-12:50)

ペンギン担当ひみちゃん不在。

レッサーパンダ担当りなちゃんが明日の新宿BLAZEでのワンマンへの思いを語るうちに涙がこみ上げてきたのはエモかった。

ワンマンが成功しますように。

atME(12:50-13:10)

初見。メンバーカラーに着物風の衣装。楽曲は「沸き系」というよりも結構聴かせどころがあった感じ。



いつもなら、この手のフェスだとお目当てのグループが終ったところで抜けてしまうのだけれど、今日のラインナップ・タイテはなかなか良くできていて、最後まで全部見てしまった。

全6組。22曲。約2時間。これで1500円。お得感半端ないね。

ということで、全出演者を最前で堪能していて研修生もシャムも物販に行けなかったので、「ふらぷろDD」への道はまだまだ遠かった。。。

f:id:SHARP:20170514074726j:plain