ハコイリムスメ × Fullfull☆Pocket「ハコイリ♡ムスメの野外音楽会番外編~お友達呼んじゃいました!~」@ミハマニューポートリゾート

ハコムスが定期的に開催している野外音楽会が、ミハマニューポートリゾートで開催された。

今日はゲストにFullfull☆Pocketを迎えての開催。実質"無料の2マンライブ"。

f:id:SHARP:20170504132241p:plain

ハコムス(第一部)

JK3の鉄戸・阿部が活動を控える中、今日の一部は我妻も不在。

今月卒業予定の神岡が3期生・4期生の6人を引っ張るステージ。

今日来た多くの人には4期生のお披露目的な意味もある。

f:id:SHARP:20170504124330p:plain

左から寺島和花ちゃん(JC2)、戸羽望実ちゃん(JS6)。塩野虹ちゃん(JC1)。


f:id:SHARP:20170504131702p:plain

塩野虹ちゃん。表情が人一倍豊かで、どうしても目で追ってしまう。。。

f:id:SHARP:20170504131837p:plain

戸羽望実ちゃん。岩手在住からの通いで活動するJS6。そのことが彼女の持つ独特の透明感につながっているのかもしれない。

一方、3期生はもうだいぶしっかりして見える。
f:id:SHARP:20170504132000p:plain

吉田万葉ちゃん。新メンバーが入って来た頃から、お姉さんらしい雰囲気が醸し出されるようになってきた。

(セットリスト)

1 陽春のパッセージ
2 モナリザのいたずら
自己紹介
3 私をよろしく
4 SE・KI・LA・LA(吉田、井上、寺島、塩野)
告知
5 微笑みと春のワンピース

Fullfull☆Pocket(第一部)

先月、新体制となったフルフルポケット。

f:id:SHARP:20170504132311p:plain

新メンバーの宇敷陽南ちゃんは本日が14歳の誕生日。

f:id:SHARP:20170504132616p:plain

ステージ上で放つ初々しさが眩しい。

そして、かつての"最年少メンバー"石井栞ちゃんは、いまや素敵なレディになった。

f:id:SHARP:20170504133009p:plain

でも、田附未衣愛ちゃんは、なんか不思議な「妹」感あるよね。

f:id:SHARP:20170504133221p:plain

「聴かせる」ハコムスのライブとは対照的な「元気の出る」ライブ。

いい意味で好対照をなす二組だと思う。

(セットリスト)

1 ドットアオゾラ
2 今を生きる
MC
3 おひさまスプラッシュ!
4 きみがだいすき
5 フ♪レ♪レミライ!!!
MC 告知
6 からっと☆晴れたね!

ハコムス(第二部)

ハコムスの第二部は、我妻桃実が渋滞に巻き込まれながらも駆けつけてのライブ。

f:id:SHARP:20170504133558p:plain


左からは吉田万葉ちゃんから、右からは神岡実希ちゃんから同時にキスをされそうになり困惑。

f:id:SHARP:20170504133822p:plain

吉田万葉ちゃんと神岡実希ちゃんに囲まれて、顔芸が炸裂する我妻桃実ちゃん。


吉田万葉ちゃんは「森から生まれた葉っぱの妖精」だから、緑が似合うんだよね。かわいい!


f:id:SHARP:20170504133928p:plain

おニャン子クラブ「アンブレラ・エンジェル」で白いパラソルを手に踊る塩野虹ちゃん。

f:id:SHARP:20170504133958p:plain

「君の白い傘 まるで羽根みたい 僕だけの天使」

f:id:SHARP:20170504134115p:plain


”アンブレラ・エンジェル”って、実在したんだね。。

そんな感じで、一部と二部で趣の違ったライブになった。

特典会

フルフルポケットの全員握手へ。なんと私服。

私服のかわいかった宇敷陽南ちゃんを15秒撮影。

f:id:SHARP:20170504134310p:plain

初めての15秒撮影だったみたいだけど、表情とか凄く良かったよ。

f:id:SHARP:20170504134342p:plain

初めてだし、しかも14歳の誕生日当日ということで、忘れられない撮影になった。

そして、ハコムス。

全員握手以外に、まずは吉田万葉ちゃんを15秒撮影。

f:id:SHARP:20170504134625p:plain

"森から生まれた葉っぱの妖精"だけあって、透明感あふれる存在感は癒しそのもの。

色味も妖精風に仕上げてみた。

そして、2ショットチェキ。

まずは、"わかちょ"こと寺島和花ちゃん(JC2)と。野外では初。

f:id:SHARP:20170504134733j:plain

握手会でもぐいぐい来てホント楽しい。キャッキャウフフしたJCらしさがあるというか。


最後に"なーちゃん"こと塩野虹ちゃん(JC1)と2ショットチェキ。

f:id:SHARP:20170504134945j:plain


"虹"と書いて"なな"と読むなーちゃん。七色の表情をくるくる切り替えるから目が離せない。




ということで、ゴールデンウィークの最高のスタートが切れた。

今年はハコムスとフルフルポケットに注目だな。