ハコイリムスメ 野外音楽会@飯田橋セントラルプラザ ラムラ区境ホール

4月23日の定期公演で新メンバー3人が加わったハコイリムスメ。 

新体制初の野外音楽会が飯田橋セントラルプラザで行われた。

f:id:SHARP:20170430075637p:plain

ステンドグラスを背景にした風景はハコムスの雰囲気とぴったり。

第一部(12:30)

定期公演以外の曲では、「少女時代」(斉藤由貴)を新体制で初披露。

f:id:SHARP:20170430080353p:plain

第4期生の戸羽望実ちゃん(JS6)。ステンドガラスを背景にすると尊さが増して、もう「神々しい」というほかない。

f:id:SHARP:20170430080440p:plain

第4期生の塩野虹ちゃん(JC1)。あどけない無垢な少女という雰囲気で、三つ編みが最高に似合っていた。

f:id:SHARP:20170430080518p:plain

第4期生の寺島和花ちゃん(JC2)。終始楽しい雰囲気を醸し出してて癒された。

(セットリスト)

1 陽春のパッセージ/田中陽子
2 色・ホワイトブレンド/中山美穂
MC自己紹介
3 微笑みと春のワンピース/ハコムス
4 少女時代/斉藤由貴
MC告知
5 旅をつなげて/ハコムス

第二部(16:00)

定期公演以外の曲では、「真っ赤な自転車」(おニャン子クラブ)を新体制で初披露。

f:id:SHARP:20170430081847p:plain

大勢の人が来ていてにぎわっていた。新メンバー効果なのかもしれないけど、期待を裏切らない楽しさだった。

(セットリスト)

1 私をよろしく/おニャン子クラブ
2 モナリザのいたずら/ゆうゆ
MC自己紹介
3 旅をつなげて/ハコムス
4 陽光のパッセージ/田中陽子
MC告知
5 真っ赤な自転車/おニャン子クラブ

特典会

新メンバーの個別撮影へ。

f:id:SHARP:20170430082246p:plain

4期生の塩野虹ちゃん(JC1)。カメラ越しに見つめ合うだけでどきどきした。

f:id:SHARP:20170430082044p:plain

4期生の戸羽望実ちゃん(JS6)。

「でも頬杖ついて 僕を見て ちょっと唇をとがらせて このままでいたいと僕は思うから」

そしてもう一度塩野虹ちゃんへ。

f:id:SHARP:20170430082416p:plain

「恋とはどんなものかしら」的な。

二次元から飛び出してきたような美少女。キャラクター性が凄い。



前回時間切れになった戸羽望実ちゃんと2ショットチェキのリベンジ。

f:id:SHARP:20170430082532j:plain


これでJS6とか末恐ろしくなる美少女でしょ…


ということで、ハコムス、ますます目が離せないね。