つりビット 「写ルンですにChuしたい」@WONDER PHOTO SHOP特別イベント

現在、原宿のWONDER PHOTO SHOPで開催中のつりビット「写ルンですにChuしたい」展。

f:id:SHARP:20160707062008j:plain

今日は、ファンクラブ会員を対象にしたスペシャルトークショーが会場で開かれた。

f:id:SHARP:20160707062109j:plain

この近さ。

つりビットメンバーはお魚衣装で登場。

司会のお姉さんの進行でトークショーが進む。

Q1「写ルンですを使ったことはありましたか?」

みーちゃん:小学校、中学校のときに。修学旅行で、カメラは禁止、写ルンですはOKだった。
さくちん:昔使ったことある

他メンバーはなし

Q2「写ルンですを使った感想」

あゆたん:スマホとかと全然違って面白い
みーちゃん:ボケたりしていて、味がある
ちゃんあや:ポケットに入れて持ち運びしやすい

などなど。

Q3「写ルンですで撮った写真の解説」

今回展示されている作品の中から各メンバー2枚を選んでの解説。
楽屋とかプライベートとかの写真だけど、ちゃんあやが写っているのが多かったかな。
どんなシチュエーションだったかとか、そのときのエピソードなどを披露。

Q4「写ルンですを使いこなす技・コツ」

さくちん:他の人を撮るときに、寄り過ぎず、ちょっと離れた方がいいかも。
なっちゃん:フラッシュをつけ忘れても味のある写真になる

などなど。

終始和やかでアットホームな雰囲気。30分くらいでトークショーは終了。

続いて、つりビットコラボの写ルンです購入者を対象にした「全員撮影会」。


もちろん、写ルンですでの撮影。

最後は、フォトブック購入者を対象にした握手会。

グッズには特典として今回の作品のポストカードがついてくる。

f:id:SHARP:20160707064616j:plain

あと、ちゃんあやが来ればコンプリート。

写ルンですで念願の餃子さんも撮影もできたし、つりビットの選民イベは神イベで、ホント満足しかない。

推しててよかったつりビット!入っててよかった魚探倶楽部!…だな。