callme 3rdシングル「Confession」リリース日イベント@渋谷HMV

callmeの3rdシングル「Confession」リリース日イベント@渋谷HMV

f:id:SHARP:20160702064650j:plain

3枚目のシングル「Confession」は、ダンスも楽曲もさらに上のステージに上がったという感じ。


callme / Confession -Music Video-

ピアノをフィーチャーした方向は、僕の大好きな「I'm alone」を進化させたような感じで、これはどうやっても身体が動き出す。

会場には100名近くのファンが集まって、メンバーからも、発売日特有の高揚とツアーを控えた気合が感じられた。

f:id:SHARP:20160702065119j:plain

握手会ではメンバーにリリースのお祝いを述べる。

変わらない温かい包容力を感じさせる瑠海ちゃん、曲を褒めると謙遜しながらも自信に満ちた眼差しで見詰める美杜ちゃん、力強く手を握り返してくる香美ちゃん。

僕は「7/10はツアー初日の仙台に行くよ」と約束した。


今夜も最callme!