つりビット中学卒業記念写真パネル展@カフェ ラジアンヌ

つりビットの5人のメンバーのうち、竹内夏紀・安藤咲桜・聞間彩の3人はこの春、中学を卒業した。
その3人が「卒業小旅行」に葉山に行ったときの写真展が、横浜のカフェラジアンヌで開催されている。

f:id:SHARP:20160419214413j:plain

4月10日(日)には3人によるトークショーが開催され、4月23日(土)には写真サイン会・お渡し会・チェキ会が開催される。

だが、カフェの営業は平日のみ。しかも、9時~17時。そして22日(金)が最終。

これは一度行かないと、ということで、横浜、というか、関内まで足を運んできた。

店内の写真展は10日(日)にじっくりと鑑賞したので、今日は、クッキーセット「つりビットスペシャル」を注文。

f:id:SHARP:20160419215340j:plain

飲み物(ホットコーヒー/ホットティー/アイスコーヒー/アイスティー)、葉山「マスカット」の特製クッキー2個、そしてつりビット中学卒業メンバー3人の写真2枚のセット。

これで1000円。ファンとっては十分リーズナブルではないかと思う。つりビットの生写真ってなかなか手に入れる機会ないし、ランダムで何枚かサインも入りのもあるらしいし。写真の種類は50種類だから、コンプは大変そうだけれども。

写真はランダム。お店の方が選んで届けてくれた。中を開けると完全な夏紀仕様。

そして、何となっちゃんのサイン入り! メッセージとイラストも入っている。

「ザ・清純派アイドル」なっちゃんの変顔が楽しめるのは、つりビットスペシャルセットの写真だけ!(かどうか知らないけど)

f:id:SHARP:20160419215320j:plain

ここまで来たら、もう少し写真が欲しくなるのが人情というもの。

お店の方に「つりビットスペシャル」のお代わりを注文。2杯目はアイスティーで。

今度は、さくちんとちゃんあやを引けた。

こうして見ると、みんなかわいい。そして仲良さそう。いい写真だよね。

これで3人分揃った。今度はサイン入りは入っていたかったけど、そこまでは望まないよ。

f:id:SHARP:20160419215645j:plain

ということで、カフェラジアンヌでのつりビット写真パネル展、メンバーを撮った大きな写真が見られるわ、生写真のセットが買えるわ、いいことしかない。

最近、自分の中では空前のつりビットブームが来ているから、たとえメンバーに会えなくても、ライブが見られなくても、こういう場所に行くだけで本当に心満たされた。

ズバリお勧め!!!

23日(土)に開催されるイベントにも行く予定。もしかしたら、そこでクッキーセットを物販として販売する可能性もあるかもしれないけれど、保証されているわけじゃないから今日行っておいてよかった。

つりビット写真パネル展の最終営業は、4月22日(金)17時まで。