PREDIANNA「DESTROY」リリイベ@タワレコ新宿

PREDIANNAデビューCD「DESTORY」リリースイベント。

名古屋在住のメンバーには、連日の東京リリイベはそれなりの負担もあるかもしれない。
が、いまは勝負のとき。
オリコンデイリーでは、初日(フラゲ日)の10月27日で初登場15位を記録。www.oricon.co.jp

ウィークリーでも上位を目指して連日リリイベを続けるPREDIANNAのタワレコ新宿でのイベントに行ってきた。

今日もタイトル曲の「DESTROY」で幕を開け、カップリングのゾンビ曲「ZOMBIEM」、切なさを含んだバラードの「TONIGHT」を披露。

今日はリーダーのゆあちゃんが代表してMC。一言一言、言葉を噛みしめるようなMCで心を動かされた。

歌やダンスが好きで、去年事務所に入りました。
今年3月にPREDIANNAが結成されたときに、リーダーに指名されて、私なんかに務まるんだろうか不安もありました。
今でもきちんとできているかどうか分かりませんが、自分のことよりもPREDIANNAのことを優先して考えるようにして、メンバーのみんなから信頼されるリーダーになりたいと思います。
そして、悪いことがあればきちんと注意して、PREDIANNAでもっともっと上を目指していきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

そして、今日も最後は「Lovely Body」。ゆあちゃんのきりっとしたMCを聞いてからだと楽しさも倍増。

特典会では「PREDIANNA史上最高にかわいい衣装」と告知のあったハロウィン仮装。

f:id:SHARP:20151031071126j:plain

かわいい。

これは全員と2ショット撮るしかない。



ちひろちゃん。

f:id:SHARP:20151031071737j:plain

いつもショートパンツのイメージのちひろちゃん。スカートを恥ずかしがっているのがかわいかった。



ゆりなちゃん。

f:id:SHARP:20151031071845j:plain

黒髪ロングストレートのヘアスタイルとモノトーンのメイド服がばっちり合っていた。コスプレさん!




りのんちゃん。

f:id:SHARP:20151031071955j:plain

ステージで楽しそうにしているりのんちゃんとは、よく目が合うし、特典会でもいつもフレンドリーなんだけれど、2ショットは初。また目が合うといいな。



ももせちゃん。

f:id:SHARP:20151031072015j:plain

最年少のももせちゃん。いつもクールだけど、メイド服もポーズも似合いすぎでギャップ萌え。コメントもナイス。



ゆあちゃん。

f:id:SHARP:20151031072201j:plain

メンバー全員との2ショットだったけど、「しめゎやっぱり」ゆあちゃん。史上最高にかわいい衣装が史上最高に似合う!



ということで、ハロウィンらしさ満載のリリイベだった。

10月31日(土)には、東京を締めくくるリリイベが池袋のニコニコ本社で開催される予定。まだ見ていない人にはお勧め。

2015年10月31日(土)
1部12:30 START/2部15:30 START
場所:ニコニコ本社 B2イベントスペース
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)


(セットリスト)

1 DESTROY
2 ZOMBIEM
3 TONIGHT
4 Lovely Body