PREDIANNA「DESTROY」リリイベ@タワレコ錦糸町

昨日PREDIANNAのデビューCD「DESTROY」がリリースされた。

今週は東京で集中的にリリイベを行っていて、今日はタワレコ錦糸町に足を運んできた。

f:id:SHARP:20151031062949j:plain

タイトル曲「DESTROY」、ゾンビダンスが印象的な「ZOMBIEM」、そしてハードな「The twin tail!」。

日替わりMCでは、ちひろちゃんが挨拶。

ちょっとうろ覚えだけど、こんな感じ。

わたしの夢はアイドルになることでした。
今年オーディションを受けて、PREDIANNAに入ることができました。
小さい頃からダンスをやっていたので、ダンスは得意だったけれども、歌の面で苦労して、他のメンバーにも心配をかけたりしました。
今回こうしてデビューCDを出せることができて、本当に夢のようです。
これからも上を目指していくので応援よろしくお願いします。

日替わりで決意表明していくのいいね。明日はゆあちゃん。

最後はカップリングの「Lovely Body」。これは本当に聴いている方も身体が動き出す。

特典会では、全員チェキ撮影。

f:id:SHARP:20151031063754j:plain

「ZOMBIEM」の怖い顔で、とお願いした結果。くらえゾンビーム!!

PREDIANNAくじは、ゆあちゃんとももせちゃんに引いてもらったら、両方とも2等のチェキセット。チェキコレクターだからこれはうれしい。ゆあちゃん、ももせちゃんありがとう!

f:id:SHARP:20151031064030j:plain

f:id:SHARP:20151031064044j:plain

PREDIANNAのリリイベ、楽しさしかない。

(セットリスト)

1 DESTROY
2 ZOMBIEM
3 The twin tail !
4 Lovely Body